わくわくはたけ&緑のカーテン&バケツ稲は楽しいよ!

\(^o^)/ わくわくはたけ

ひまわりが元気いっぱい咲きました!

 



トウモロコシもたくさん実りました。
背が高くてなかなかとどかないよう!

 



皮をむいたら まあ!きれい!グラスジェムコーンです!

 


キュウリも黄色になったよ。
やわらかくて美味しかったよ。

 


オクラの花も とっても きれい!
そして とっても 大きく育ったオクラ

 


オクラは 切ると かわいいい星形!
ゴーヤと オクラの スタンプをしたよ。

 

\(^o^)/ 緑のカーテン

アサガオがいっぱい咲いたよ。

 



ピンクの色水に 重曹を入れたら 青くなったよ。
色水でお絵描きをしました。

 

\(^o^)/ バケツ稲

バケツ稲出穂!
白くてかわいい花が咲き始めました!

 


赤米の穂もきれい!