ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

父の日に向けて
大好きなお父さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントを作りました。

≪年長組≫

(*^^)v お父さんの顔

null null null

やさしいお父さんだね。

(*^^)v リラックマのマスコット

母の日に続き、今回は巻き縫いに挑戦しました。とても細かく縫えました。お父さんより上手かな?
null null null

ブラバンにメッセージを書いて、オーブントースターで焼くと、あらあら不思議~。小さくなりました。リラックマが熱~いメッセージを持っています。

(*^^)v びっくりメッセージBOX

牛乳パックを台紙にして、リボンでつなげました。
null null

長~いメッセージです。

≪年中組≫

(*^^)v お父さんの顔

null null

ニコニコお父さん。

(*^^)v カード

null null null

メッセージが新幹線に乗ったよ!

≪年少組≫

(*^^)v お父さんの顔

null null

かっこいいお父さん。

(*^^)v カード
null null null

Tシャツの斜めの線にちゃんと貼れるかな?お父さんにTシャツを着せてあげたよ。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.