ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

父の日小運動会
お父さんと一緒にゲームをしました。とても楽しかったよ!

≪年長組≫ タイヤ取りゲーム

みんなで協力して、タイヤを自分の陣地に運ぼう。
null null null

相手の陣地にも取りに行くぞ! ぼくは持ち上げられるよ!

今度はお父さん対決!
null null null
お父さんすごく力持ちだね! このタイヤはまかせたゾ! このタイヤは渡さないゾ!素晴らしいチームワーク!

≪年中組≫ 騎馬戦

null null null

帽子を取られないように、お父さん走って~。お父さんはや~い! やったぁ~。取ったよ~。

≪年少組≫ きりんの玉入れ

null null

お父さん力持ちだね。 たか~い!

≪クラス対抗ゲーム≫ 水入れ競争

null null null

2本のおたまに水をくんで、ペットボトルに入れます。 こぼさないように。 さて、どのクラスが勝ったかな?

≪ドッヂボール大会≫

null null null

ジャンプボールからも熱気が! ボールが速い!強い! 激しい争い、お父さんとてもかっこよかったよ。

≪お部屋では≫

一生懸命作ったお父さんへのプレゼントを渡しました。
null null

「お父さんいつもありがとう。」 お父さん、とてもうれしそう。 いつまでも大切にしてね。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.