ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

七夕発表会
≪年長組≫ ピアニカ演奏では難しい曲に挑戦しました。

☆ひまわり組
null null null

ピアニカ演奏 ♪たなばたさま ♪ちいさなせかい 合唱 ♪マーチングマーチ

☆ふじ組

null null null
演奏 ♪たなばたまつり ♪クラリネットをこわしちゃった 合唱 ♪手のひらを太陽に

≪年中組≫ 5月からピアニカの練習を始めました。

☆すみれ組
null null null

演奏 ♪いぬのさんぽ かえるのうた 合唱 ♪アイスクリームのうた ♪にんげんっていいな

☆たんぽぽ組
null null null

演奏 ♪いぬのさんぽ かえるのうた 合唱 ♪ほしぞらカーニバル ♪こんなこいるかな

≪年少組≫ はじめての発表会です。

☆チューリップ組
null null null

合唱 ♪バスごっこ ♪今日の空はいつもより

☆つくし組
null null null

合唱 ♪ワン ツー スリー ♪バナナのおやこ

☆お琴教室のみなさん
null

☆豊味緒会のみなさん
null null

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.