ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

おとまり保育
7月17日
(^O^) お昼は流しそうめん。
null null null

おいし~い!みんなモリモリ食べています。

(^O^) 夕食の買い出しにジャスコへ。
null null

え~っと、今度は何を買うんだったっけ?

(^O^) 夕食準備
null null null

みんなが大好きな、まぜご飯、あげ寿司の用意をしています。
ピーラーや包丁を上手に使って。

(^O^) みんなで遊ぼう
null null

夕食が出来上がるまで、みんなで『猛獣狩りゲーム』をしました。
よ~く聞いて、人数をそろえよう。

(^O^) 夕食
null null
あげに酢飯をつめて、あげ寿司のできあがり!まぜご飯もおいしいよ。
null null

きゅうりの漬物おいしい~。
ごちそうさまの後は、食器を自分で洗います。

(^O^) お風呂やさん
null null null

『新元湯』さんにお世話になりました。 気持ちいい~。

(^O^) 就寝準備
null null null

布団をみんなで敷いて。おやすみなさ~い。

18日 

(^O^) 只今5時30分
null null

みんな元気いっぱい寝ています。

(^O^) 6時になりました。 片付け
null null

まだ寝ている子もいますが、布団をたたみます。 ひとりでも、とても力持ち。

(^O^) シャボン玉で遊ぼう
null

大きいシャボン玉ができたよ。

(^O^) 朝食
null null null

オープンサンドイッチ。ハム、チーズ、卵、好きな物をのせて。おいし~い。

(^O^) シルクへお買いもの
null null

お父さんへ、お母さんへ、自分の物。3つを選びました。

(*^^)v 早くも「もう一回やりた~い!」と、もうリクエストが…
笑顔がいっぱい、とても楽しいおとまり保育でした。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.