ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

第41回 運動会
演技≪組体操 団結≫ 年長組
null null null

飛行機、ピラミッド、橋… 
みんなで力をあわせて、いろいろな形を作りました。

親子競技≪ころころいもむし≫ 年中組
null null

キャタピラの運転はむずかしいなぁ~。お父さん、早~い!

遊戯≪ドンスカパンパンおうえんだん≫ 年少組
null null
サンバイザーをかぶって、ポンポンを持って、元気いっぱい踊ったよ。

親子競技≪ペットボトルたおし≫ 年長組
null null null

ペットボトルを倒して、起こして。
お父さん走るの早~い!

フォークダンス≪手のひらを太陽に≫ 全園児親子
null

みんなで生物多様性について考えよう!

競技≪大玉ころがし≫ 年中組
null null

平均台を乗り越えるのがむずかしいなぁ。

競技≪かけっこリレー≫ 年長組
null null null

リレーはバトンの受け渡しがポイントだね。抜きつ抜かれつ、ハラハラドキドキの戦いに声援は大加熱!
個人戦でも大張りきり!

競技≪かけっこ≫ 年中組
null

がんばれ~!

親子競技≪アイスクリームたべたいな≫ 年少組
null null

アイスを落とさないように走るのはむずかしいねぇ。お父さん上手だね。

遊戯≪ワッハッハー≫ 年中組
null null null

旗を持って、元気いっぱい踊ったよ。いろいろな形になったね。

競技≪かけっこ≫ 年少組
null

走るの楽しいね。

演技 バルーン ≪VICTORY≫ 年長組
null null

null null

直径7mの大きなバルーンで、いろいろな形を作ります。
メリーゴーランド、きのこ、ひまわり。青空に映えてとてもきれい~。

遊戯≪動物体操1.2.3≫ ぴよちゃん
null

みんなが大好きな体操。自分で色をぬったぴよちゃんのお面がかわいいね。

鼓笛演奏≪アニメメドレー2010≫ 年長組
null null

null null

♪ドラムマーチ ♪まっててごらん ♪ドラムソロ ♪アマリリス ♪おしえて ♪勇気100%
演奏しながらの隊形移動もバッチリです。

競技≪玉入れ≫ 卒園児
null

追っかけ玉入れだぁ~。まて~。

競技≪クラス対抗パン食い競争≫ 各組有志
null

みんなはやい!

競技≪借り物競争≫ 父兄有志
null

お父さんも、お母さんも楽しそう~!

\(^o^)/ 青空の下、子どもたちは日頃の練習の成果を十分に発揮し、堂々と発表することができました。そして、みんなで協力すると、さらに大きく、素晴らしい力となることを、ひしひしと感じることができました。
みなさんに、たくさんの拍手をいただき、子ども達はさらなる自信を持ち、大きく成長していくことでしょう。
ご父兄のみなさんには、たくさんの競技に参加していただき、ありがとうございました。
とても、楽しい一日でした。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.