ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

おもちつき大会
≪年長組≫
null

港署のお巡りさんと一緒におもちつき。ペッタン、ペッタン!

≪老人保健施設『きよすみ荘』訪問≫
null null

おじいちゃん、おばあちゃん方の似顔絵を描きました。
特徴をよくとらえて描けましたよ。
上手に描けたね。ありがとう。

null null

♪おばけのあくしゅ~ ♪ハグあくしゅ~
みなさんと仲良しになりました。
幼稚園でついた紅白の福餅をプレゼントしました。
おじいちゃん、おばあちゃん いつまでも元気でね。

≪Juscoにて、交通安全を願い、福餅を配りました。≫
null null

「交通安全に気をつけてくださいね。」

null null

≪幼稚園にて 年中組、年少組≫
null null

ペッタン、ペッタン お父さん力持ちだね!
みんなでペッタン! 杵は重いね。

null null

おもちはやわらかいね。
お母さんの分、お父さんの分… 上手にまるめたよ。

null

つきたてのおもちをきなことあんこでいただきました。
とってもおいしかったよ。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.