ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

第42回運動会
\(^o^)/ 組体操『団結』 年長組
null null null
テント、騎馬、飛行機

null null
橋、ピラミッド
みんなで力をあわせて、かっこよくキメタヨ!

\(^o^)/ 競技『なにがでるかな?』 年中組
null null null
箱の中からどんな問題が出てくるかな?
片足跳びをしましょう! 肩車をしましょう!
お父さんはや~い! バトンのうさぎの耳がとってもキュートです。(*^^)v

\(^o^)/ 競技『ペットボトルたおし』 年長組
null null null
子どもVS子ども  大人VS大人 親子VS親子
3回戦ともなんと、引き分けでした!

\(^o^)/ 競技『大玉ころがし』 年中組
null null null
協力して大きな玉をころがします。
2台の平均台も乗り越えて!

\(^o^)/ 競技『かけっこリレー』 年長組
null null null
抜きつ抜かれつ、ハラハラドキドキの戦いでした。

\(^o^)/ 競技『かけっこ』 年中組
null null
ファイト~!

\(^o^)/ 競技『回転寿司』 年少組
null null null
大人はシャリ、子どもはネタだよ。
たまご!えび!できあがり!
おっとっとっと… 落とさないようにね。

\(^o^)/ 遊戯『Everybody Go!』 年中組
null null null
ポンポンを持って、元気よく!頭のバンダナもかっこいいね!

\(^o^)/ 競技『かけっこ』 年少組
null null
がんばれ~!先生の手にタ~ッチ!

\(^o^)/ 演技『ミッキーマウスマーチ』 年長組
null null null
60㎝×60㎝のカラーガードを使って。

null null
隊形も列、4色の円、二重円と次々に変わって。とてもきれい~。

null null
最後は色が交互に並びました! キマッタ~!

\(^o^)/ 鼓笛演奏『Disneyメドレー』 年長組
null null null
♪ドラムマーチ ♪ジッパ ディ ドゥ ダー ♪ハイホー ♪ドラムソロ ♪くまのプーさん ♪ミッキーマウスマーチ 隊形もいろいろな形を作りました。

null null null
みんなの一生懸命な姿に、お母さん方は、感動の涙、涙、涙…

\(^o^)/ 競技『たまいれ』 卒園児
null null 
卒園児も大はりきり!

\(^o^)/ 競技『クラス対抗パン食い競争』 父兄有志
null
がんばれ~!

\(^o^)/ 整理体操『カスタネット体操』
null
カスタネットの軽快なリズムが青空に響きます。
最後まで元気よく!

\(^o^)/ どの種目、どの発表でも、子どもたちの気合いが入っていて、とても素晴らしかったです。やはり、お父さん、お母さん、家族のみなさんに見ていただける、応援していただいている喜びが、力の源になりました.

みなさんに、たくさんの拍手をいただき、子ども達はさらなる自信を持ち、大きく成長していくことでしょう。

ご父兄のみなさんには、たくさんの競技に参加していただき、ありがとうございました。
とても、楽しい一日でした。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.