ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

お遊戯会 2日目
ごあいさつ
null
ここで一句

(*^^)v 年長組
≪遊戯≫
♪ダンシング!夏祭り
null null null
バチさばきが見事でした!元気いっぱい日本の祭りを踊りました。

♪はなひとひら
null null null
着物を着て、今日は優雅に、可憐に『やまとなでしこ』になって踊りました。

♪おまつり忍者
null null null
男の子たちが勇壮に、日本男児を表現しました。

≪言語劇≫ ブレーメンのおんがくたい
null null null
コミカルな言葉のかけあい、楽しいお話を創りあげました。

≪ミュージックベル&トーンチャイム≫
♪金魚の昼寝 ♪かもめの水兵さん ♪おさるのかごや ♪ななつの子
null
日本独特のメロディラインがきれいでした。

≪合唱≫
♪フラワー
null
元気が湧いてくる歌を力いっぱい歌いました。

(*^^)v 年中組
≪遊戯≫
♪LOVE&PEACH
null null null
ゆずの曲。さまざまな隊形移動をしなから、元気いっぱい踊りました。
おしりフリフリかわいかったよ。

♪ヒカリの種
null null null
歩き方、スキップもきれいに女の子らしく踊りました。

♪GOOD LUCKY
null null null
パワフルな男の子と女の子が元気いっぱい踊りました。

≪ピアニカ演奏≫
♪むすんでひらいて ♪きらきらぼし
null
いろいろなテンポで弾けました。

≪合唱≫
♪スマイル
null  
スマイル!の笑顔がとてもかわいかったよ!

(*^^)v 年少組
≪遊戯≫
♪どんぐりマンボ
null null null
~どんぐりの王様とお妃さまが~ どんぐりマンボ! ウーッ!~

♪アクビ娘
null null null
「ハクション大魔王」と「アクビちゃん」になったよ!

♪キャンディキャンディ
null null null
かわいいキャンディがいっぱい!

≪器楽合奏≫
♪ふしぎなポケット
null
楽器がたくさん楽しいね。

≪合唱≫
♪南の島のハメハメハ大王
null
ハメハメハ大王の家族がいつぱい!~ハメハメハ~ハメハメハ~

2日間のお遊戯会で子どもたちはとてもがんばり、ピカピカに輝いていました。感動をありがとう!

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.