ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

七夕発表会
null

≪年長組≫ピアニカで、むずかしい曲もいっぱい練習して弾けるようになりました。

(*^^)v ひまわり組
null null null
ピアニカ演奏 ♪たなばたまつり ♪ゆうやけこやけ ♪ふしぎなポケット
合唱 ♪ドラえもんメドレー

(*^^)v ふじ組
null null null
ピアニカ演奏 ♪めだかのがっこう ♪めだかの兄妹 ♪たなばたさま
合唱 ♪Let’s Try Go Go ~失敗なんてきにしない~

≪年中組≫ピアニカ演奏デビューです。
(*^^)v すみれ組
null null null
ピアニカ演奏 ♪いぬのさんぽ ♪かえるの合唱
合唱 ♪ぞうさんのぼうし ♪動物園へ行こう

(*^^)v たんぽぽ組
null null null
ピアニカ演奏 ♪いぬのさんぽ ♪カエルの合唱
合唱 ♪やまのワルツ ♪ここがせかいのまんなかだ

≪年少組≫はじめての舞台発表です。
(*^^)vチューリップ組
null null null
手遊び ♪ぐー ちょき ぱー ~ ♪でんでんむし
合唱♪にじのむこうに

(*^^)v つくし組
null null null
手遊び ♪カレーライスのうた
合唱 ♪すずめのサンバ

みんな元気いっぱい、笑顔で発表できましたね。たくさん拍手をいただいてうれしかったね。

null null
お部屋では御下がりのすいかをみんなでいただきました。甘くて、とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.