ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

ホクトきのこちゃんがやって来た!
ホクト株式会社きのこ普及イベント

null null null
お姉さんと、ホクトくんと、ブナピーちゃんと一緒に♪きのこ音頭 を踊ったよ!

null null null
CBCTV、TV愛知、中京TV、3局の取材を受けました!

null null
みんな元気いっぱい!

null null
お母さん、お父さんも一緒に踊りました。

null null
今日はブナピーちゃんのお誕生日!
お誕生日おめでとう!
お誕生ペンダントかわいいよ。

≪食育セミナー≫
きのこについてのお話を聞きました。
null null null
きのこは免疫力を高める食材です。

null null null
さて、親子でLet’s Cooking!
エリンギ、ぶなしめじ、ブナピー、まいたけを手でさいて。
バター炒めて。
TV取材緊張するなぁ~。

null null null
いい匂い~。
みんなでいただきます!
みんなで作るとおいしいね。みんなで食べるとおいしいね。
お家では苦手な子もいっぱい食べることができました。
食育バンザイ!

(*^^)v ごちそうさまでした。

(*^^)v この日のニュースで、みんなの笑顔がいっぱい放映されました。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.