CBC絵本ライブ

 


澤明宏アナウンサーと横井三千おねえさん。
そして、ころんちゃんところんちゃんのお友達紹介。

 


『ころんちゃんとかろんちゃん』

 


ころんちゃんも来てくれたよ!
ころんちゃんも『ころんちゃんとおともだち』を読んでくれました。

 


♪グーチョキパーでなにつくろう
CBCラジオ(ことばのおもちゃばこ)の公開録音に参加しました。→ 6月16日(日)9:45~ 『ことばのおもちゃばこ』 “おたのしみコーナー ・ 手遊び歌”で放送されます!

 

みんな、とても元気いっぱい歌えましたよ。

 

ぜひ聴いてくださいね!

 


はなすもんかー!
かっこいい効果音とともに『くものすおやぶんとりものちょう』

 


絵本とサインをいただきました。

 

**プロのアナウンサーの巧みな話術と表情、体、全部を使っての読み聞かせに子どもたちは、グイグイ引きこまれていきました!

 

**CBCホームページにも掲載されました!
↓ クリックしてね。
http://hicbc.com/character/event_yomikikase/index.htm