父の日 小運動会

《準備体操》

 

《年長組》 タイヤ取りゲーム

一回戦目 子どもVS子ども
よ~いスタート!
みんなで協力をして運んで~!

 


二回戦目 親子対決
お父さんと協力してガンバレ~!

 


三回戦目 大人VS大人
お父さんすご~くちから持ち! すご~い!
お母さんたちのバトルもHEAT UP!

 


相手クラスの帽子を取ろう。でも取られないように、逃げて~!

 

《年少組》 きりんの玉入れ

かごに玉を入れよう。

 


玉入れ台が高くなったよ。ガンバレ~!
お父さん 力が持ち~!

 

《クラス対抗リレー》

おたまの水をこぼさないように運んで、クラスカラーのペットボトルに入れて。

 


どのクラスの色水が多いかな?
2位の同位が3クラスも!

 


ジャンケンで決めよう!
ふじ組さん優勝おめでとう!
ひまわり組さん準優勝おめでとう!

 

《お部屋では》
《年長組》

お父さんに感謝の気持ちを込めて、プレゼントを渡しました。
ジャンケンカードであそぼ!

 


カードの最終ページには、『おとうさん だ~いすき!』のメッセージを書きました。

 


キティちゃんのマスコットも作ったよ。
針と糸で縫ったよ。一針、一針に思いを込めて。

 


おとうさんだ~いすき!
わぁ~!天井までとどいたよ!
さすが力持ちだね!

 

《年中組》
 
おとうさんありがとう。
メダルをプレゼントしました。おとうさんかっこいい~!

 

《年少組》

おとうさんだいすき!!