《年長組》
☆彡 はりこのころんちゃん&かろんちゃん

風船に排紙を作ったよ貼って。
上質紙を貼って。
さらに色紙を貼って。

 


角、目、鼻、口etc…をつけたら、かわいいころんちゃん&かろんちゃんができたよ。

 

☆彡 トマト&キュウリ

色紙をちぎって、作ったよ。

 

☆彡 おりひめ&ひこぼし

千代紙の着物を着て、紙皿の船に乗って、ユラユラゆれます。

 


ころんちゃんもかろんちゃんもうれしそう~!

 

《年中組》

トイレットペーパーの芯で、おりひめ&ひこぼし
マンボウも作ったよ。紙テープもクルクル巻いたよ。

 

《年少組》
☆彡 星の子

輪つなぎのおててがかわいいね。
とても楽しそうな笑顔(^^)

 

☆彡 おりひめ&ひこぼし

千代紙の着物が素敵だね。

 


ラブラブのおりひめ&ひこぼしだね。

 

*役員のみなさんに飾っていただき、とても素敵な笹飾りができました。
お部屋の中は笹の葉のとてもいい香りがします。