南陽町商店街夏まつり

《和太鼓 福田一家》

和太鼓の勇ましい音が鳴り響きました。

 

《富士文化幼稚園 年長組》

遊戯 ♪てんとうむしのサンパ
テントウムシの帽子がかわいいでしょ?

 


とてもかわいく踊れたね。

 


遊戯 ♪Let’s Try Go Go!
色鮮やかなポンポンを持って、元気いっぱいに踊ったよ。

 


いろんな形を作ったよ。

 

《鼓笛演奏デビューしました!》

富士文化伝統の♪ドラムマーチ

 


♪ヘビーローテーション
初めての演奏披露。とても上手にできたね。
お客さんがいっぱい! たくさん拍手をいただいて、とてもうれしかったね。

 

《オカザえもんがやって来た~!》

岡崎で大ブレイク中のオカザえもん!

 


質問コーナーでは、筆談で答えてくれました。
年は41歳、こころは10代ですって!

 


7月26日にテレビ放送されたバンジージャンプの感想は?
「ちょー こわ!!」
お子さんは今何をしていますか?
「いえでレゴブロックしてます。」ですって!

 


オカザえもんのタオルプレゼントじゃんけん大会!
ジャンケンポ~ン!

 

とても楽しいオカザえもんでした!