第44回 卒園式


卒園 おめでとう!

 


ひとりずつ立派に修了証書をいただきました。

 


園長、親和会会長、ご来賓髙山先生より祝辞をいただきました。

 


お別れの言葉
合唱 ♪さようならぼくたちのようちえん ♪いちねんせいになったら ♪たいせつなともだち
♪はじめてのさようなら は手話とともに歌いました。

 


お父さん、お母さんいつも応援してくれてありがとう!
心を込めて、カーネーションをプレゼントしました。

 


とても厳粛な雰囲気の卒園式でした。

 


**大切な宝物***
幼稚園生活3年間で見つけた宝物を発表しました。

 

 

 

 

**お世話になった髙山先生へ**

エコたんに贈る言葉をみんなで考えました。
『えこたんはすごい!』
エコたんは何でも知っていて、何でも教えてくれてすごいね!

 


知らないことをいっぱい教えてくれてありがとう。