父の日小運動会


年少組さんも上手に並べるようになったね。

 


準備体操は富士文化幼稚園伝統の 『お花の体操』

 



体操指導の加藤先生の親子体操

 

*年少組競技『魔法のじゅうたん』


魔法のじゅうたんに乗って ビュ~ン!いい気持ちいい~!

 

*年中組競技で

『パパだいすき』のプレートができました!

 

*年長組『うんとこしょどっこいしょ』
①子どもVS子ども


みんなで力をあわせて タイヤを自分たちの陣地に運びます。

 

②親子VS親子


お父さんと力をあわせて うんとこしょどっこいしょ

 

③大人VS大人


お父さんはやっぱり力持ち!

 

***お部屋の中で***

心を込めて作ったプレゼントを渡しました。
ジャンケンカードで一緒に遊んで

 


最後のページには、子どもたちが考えたラブメッセージ!

 


お父さんありがとう!お父さんはやっぱり力持ち!

 

**父の日に向けて
プレゼントを作ったよ。
《年長組》
《手縫いのカエルちゃん》

巻き縫いを覚えたよ。車やお部屋に飾ってね。

 

《お父さん一緒にあそぼ! ジャンケンカード》


最後のページには、ラブラブメッセージ!

 

《お父さんの似顔絵》


絵の具の色を混ぜると、色が変身したよ!
優しいお父さんが描けました。

 

《年中組》
《小物入れ》

ネクタイがかっこいいね!

 

《お父さんの似顔絵》

大きな画用紙に描いたよ。

固形絵の具を使ったよ。

 

《年少組》
《お父さんの似顔絵》

画用紙いっぱいに描けたね!