第46回 卒園式


みんなで過ごした教室

 


修了証書授与

 



おめでとう

 


とても立派です。

 


皆勤賞授与
一日も休まずに頑張りましたね。

 


園長祝辞
みんな とても 大きく たくましくなりましたね。

 


お別れの言葉

 


高山先生(エコたん)もお越しくださいました。

 


♪さようならぼくたちの幼稚園
♪たいせつなともだち…手話とともに

 


♪一年生になったら
♪はじめてのさようなら…手話とともに

 


お母さん 富士文化幼稚園に通わせてくれて ありがとう。

 


お母さん いつも応援してくれて ありがとう。

 


お世話になった先生方 ありがとうございました。

 



みんな 元気に 巣立ちます。

 


紙すきをした一枚に 幼稚園生活で見つけた宝物を書きました。
その宝物への思いを綴りました。

 

卒園おめでとう!