第47回運動会

\(^o^)/ 年長組
*勇気100%

積み上げられたタイヤを跳び越し、平均台を渡ります。

 


タイヤ5段に挑戦!

 

*組体操

おもち

 


太陽

 


万里の長城
みんなで力をあわせて、見事にできあがりました!

 

*かけっこリレー

よ~い!スタート!

 


バトンタッチ!

 


個人戦!

 

*親子競技 ペットボトルたおしゲーム

子どもVS子ども

 


親子VS親子

 


親VS親

 

*遊技  ♪POWER

豊浜の耐祭りをお手本に作った鯛みこし

 


広い園庭を雄大に泳ぎます。

 


波しぶき

 


今年も大漁!

 

*年長組 鼓笛演奏

富士文化伝統の ♪ドラムマーチ

 


♪小さな世界

 


♪スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

 



♪ミッキーマウスマーチ

 

*\(^o^)/ 年長組&年中組  チアダンス ♪もんだいガール

軽快な曲にあわせて、元気いっぱい踊ったよ。

鮮やかなポンポンの色!

 

\(^o^)/ 年中組
*かけっこ

 

*親子競技 《大切な宝物を探して!》

自分の名前入りのペットボトル どこにあるかなぁ~?

 

*つなひき


みんなで力をあわせて よいしょ! ヨイショ!

 

*遊技 《鼓舞太鼓》


はっぴ姿 キラキラのバチで かっこよく踊れたよ!

 


隊形移動もバッチリ!

 

\(^o^)/年少組
*かけっこ

よ~いどん!

 

*遊技 《僕のおひさまパワー》


三角帽子とポンポンがかわいいね。
とっても上手に踊れたよ。

 

*親子競技 《お着替えできるかな?》


ねこさん、くまさん、うさぎさん、ぞうさんにお洋服を着せてあげよう。
かわいくなったかな?

 

\(^o^)/ もも組
*かけっこ

走るの楽しい~ね

 

*遊技 《どんぐりはっけんたい》

ちょうちょに変身したよ!
お父さんもお母さんも一緒に踊って 楽しかったよ。

 

\(^o^)/ 子どもたちは みなさんに たくさん 応援していただいて 一生懸命 頑張りました。
みんな キラキラの 笑顔でした!