父の日小運動会

*大好きなお父さんの似顔絵が 青空の下に
〈年長組〉


 

〈年中組〉


 

〈年少組〉

 


園舎新築に伴う工事の間仕切り壁に展示しました。
青空の下で 子どもたちの力作が輝いています!

 

*今年の小運動会は 幼稚園東側の公園で行いました。

準備体操

富士文化伝統の♪お花の体操


パオーン! ぞうさんになったよ!

 


腕で自分を支えて ペンギンさん

 


ロケット発射!

 

\(^o^)/ 年少組 【キリンの玉入れ】

手作りのキリンのお面をかぶって キリンに変身!

 


カゴが高くなったよ!
お父さんにだっこしてもらって 高い 高~い!

 

\(^o^)/ 年中組 【大切なお荷物の引っ越し】


子どもたちが荷物になって お父さんの手渡しコンベアーで運ばれています!

 

\(^o^)/ 年長組 【タイヤ取りゲーム】
一回戦目は 子どもVS子ども
重たいタイヤを 友だちと運んだり、ひとりでも運べたよ!

二回戦目 親子VS親子

お父さんと手をつないで

 


大人VS大人

 

\(^o^)/ 年長組 【おさるのかごや】


しっかりつかまって!

 

\(^o^)/どの競技も お父さんって とっても 力持ちだったね!

 

\(^o^)/ クラス対抗競技 【三輪車リレー】

園舎新築工事に携わっていただいている「鈴中工業」のみなさんも一緒に

 


子ども用の三輪車はこぐのが大変!

 

\(^o^)/ 整理体操

グルグル~ グルコサミン

 

 

\(^o^)/ 大好きなお父さんへプレゼント


感謝の気持ちが いっぱい込められたプレゼント
♪すてきなパパ の歌もプレゼントしました。