お別れ会

\(^o^)/ 年中組さんから年長組さんへ

小学校でもがんばってね!

 


ありがとう!

 


年長さんになったら 鼓笛がんばってね!

 


今までありがとう。これからも がんばろうね!

 


カエルさんの鉛筆立て かわいいね!ありがとう!

 

\(^o^)/ お世話になった先生方へ
似顔絵をプレゼントしました。


園長先生 いつも 優しく 見守ってくださり ありがとうございました。

 


副園長先生 いつも 応援してくださり ありがとうございました。

 

\(^o^)/ ランチタイム ~バイキング~
今日は 先生達手作りの ごちそうです。

鶏肉の唐揚げ 枝豆 ボイルウインナー 煮豆 たけのこの煮物

 


グリーンサラダ

 


フライドポテト

 


豚汁
幼稚園で作った 味噌は美味しいね!
おかわりを いっぱいしたよ!

 





年長さんと一緒に食べたよ。
とても 美味しかったよ。 ごちそうさまでした!