母の日保育参観日

《年長組》
*大好きなお母さんの似顔絵を描きました。

 

**ファッションショー**

カラーポリ袋や カラーテープ スズランテープ キラキラテープなど いろいろな材料を使って
趣向を凝らした 素敵な衣装ができあがりました!

 

ファッションショーのはじまりです!

「セーラームーン」「見返り美人」「ルイージ」
ポーズもバッチリ!

 


「スーパーマリオ」
アイデアいっぱい!
みんな かっこいいヒーロー ヒロインに変身しました!
みんなで♪カーニバる?を踊りました!

 

 
お母さん大好き!いつもありがとう!
手作りのカードと手縫いのティシュケースを作りました。
感謝のきもちをいっぱい込めて お手紙も書きました!

 


針と糸を使って塗ったよ。

 

《年中組》
*ネックレスを作って お母さんにプレゼントしました。

 


花の形を切って つなげていきます

 


お母さん とてもにあっているよ!

 

*お母さんへのプレゼント

 

《年少組》
*フォトフレームを作れました。

カーネーションを飾って 素敵なフレームができました。

 


お母さんへ はじめてのプレゼントを贈りました。