七夕発表会

南陽プラザにて

もも組 合唱 ♪かたつむり ♪どうぶつえんにいこう

 


さくらんぼ組 ♪おはようのうた

 

《年少組》

はじめての発表会 お父さんもお母さんもドキドキ?

 


ちゅーりっぷ組 ♪ふしぎなポケット  ♪ピクニック・マーチ

 


つくし組  ♪ありさんのおはなし  ♪そうだったらいいのにな

 

《年中組》 はじめて ピアニカ演奏を発表しました。

たんぽぽ組 ピアニカ演奏 ♪かえるの合唱  歌 ♪おばけなんてないさ

 


すみれ組 ピアニカ演奏 ♪きらきらぼし  ♪おふろのうた

 

《年長組》 ピアニカ演奏で2つのパートに分かれてハモりました。

ひまわり組 ♪さんぽ
合唱 ♪たなばたまつり ♪WAになっておどろう

 


ふじ組 ピアニカ演奏 ♪手のひらを太陽に
合唱 ♪たなばた ♪笑おう