第49回 運動会

\(^o^)/ 開会式

聖火点灯

 

\(^o^)/ 年長組 組体操

2人組で 『飛行機』
全員で 『富士山』
年長組は 裸足で 頑張っています。

 

\(^o^)/ 年長組 器械運動

跳び箱4段 飛び込み前転
開脚跳び 8段が跳べるようになったよ!
みんな ナイス ファイト!

 

\(^o^)/親子競技
*年少組 落としちゃダメよ

*年中組 サンドイッチ de Go Go Go

 

*年長組 ペットボトル倒しゲーム

 

\(^o^)/ かけっこ

もも組    年少組

 


年中組       年長組はリレーでトラックを走ります
みんな力いっぱい 走ったよ

 

\(^o^)/ 年中組 つなひき

 

\(^o^)/  遊戯
*もも組 ♪どんぐりマン!

どんぐり帽子とマントがかわいいね!

 

*年少組 ♪ぼくらは小さな海賊だ

海賊の帽子がかっこいい!

 

*年中組 ♪ヤングマン

Y ・ M ・ C ・ A!
三角の旗がキラキラして きれいだね

 

*年長組 遊戯 ♪POWER

鳴子の音が響き渡り
大旗がはためき

 


富士山の横断幕でフィナーレ!

 

\(^o^)/ 年長組 鼓笛演奏

♪ドラムマーチ ♪さんぽ  ♪手のひらを太陽に  ♪ドラムドリル
♪おどるポンポコリン  ♪Let’s Go いいことあるさ
隊形移動をしながらの演奏も上手にできました。

 


みんなで力をあわせて 気持ちを ひとつにして 素晴らしい演奏ができました!

 

\(^o^)/ 保護者競技 クラス対抗パン食い競争

お父さんやお母さんも 大張り切り!

 

*みんなで、いろんな種目に挑戦し、いっぱい頑張ったね!
心も 体も 強く たくましくなりました。