父の日 小運動会


*大好きなお父さん
\(^o^)/ 年長組

 

\(^o^)/ 年中組

*0.1歳児 さくらんぼ組

*0.1歳児 さくらんぼ組

♪朝の歌
みんな歌が大好き!

 

*2歳児 もも組

上手に歌が歌えるようになったよ!

 

*小運動会

元気を出して エイエイオー!
準備体操 富士文化幼稚園伝統の ♪お花の体操

 


体操指導の白幡先生
♪ラーメン体操
親子ふれあい体操

 

\(^o^)/ 年中組競技 『お荷物よいしょ』

 

\(^o^)/ さくらんぼ&ばら組 競技

 


ちょうちょさんとはちさんに変身!かわいいね~!

 

\(^o^)/ もも組 競技

テントウムシムシとハチさんの競争!

 

\(^o^)/ 年少組 『キリンの玉入れ』

 


お父さんの肩車たか~い!
いっぱい玉が入ったよ!

 

\(^o^)/ 年長組 『おさるのかごや』

竹の棒につかまって お父さんに運んでもらいます。
お父さん早~い! 気持ちいい~!

 

\(^o^)/ クラス対抗ゲーム『三輪車競争』

 


三輪車に乗るのは、なかなか難し~いぞぅ!

 


優勝は、つくし組!準優勝は、ふじ組!おめでとうございます!

 

***お父さん いつもありがとう! 年長組***
心を込めて、手作りのちょうちょのマスコットと、メッセージカードをプレゼントしました。

かわいいでしょ?

 


お父さん だ~いすき!
*******************************************************
父の日に向けて

大好きなお父さんの似顔絵を描きました。
絵の具の背景も素敵です。

 

ちょうちょの形のフェルトを縫いました。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*