年中組 保育参観 ウォールポケットを作ったよ

お父さんやお母さんと一緒にウォールポケット作りをしました。

牛乳パックに好きな色の色紙をちぎって貼ってポケットを作ります。

お母さんと力を合わせてペタペタ

「自分でできるよ!」

大好きなお父さん、お母さんの似顔絵と片段ボールを貼って完成!!

可愛いウォールポケットができました。

上手にできたね!

「いつもありがとう」の気持ちを込めてカードのプレゼントをしました。

「みてみて!自分で‘‘だいすき”って書いたんだよ!」

「すごいね!ありがとう!」

大好きなお母さんにぎゅーっとしてもらって嬉しそう!

  

お母さんも手作りのプレゼントに大感激!

すてきな保育参観となりました。

ご参加いただきましてありがとうございました。