運動会 さくらんぼ組&もも組

今年の運動会は 2日に分けて 行いました。

1日目は 雨天の為 ららホールで行いました。

 

\(^o^)/ 0、1,2歳児クラス さくらんぼ組

*遊戯 ♪ドンスカパンパンおうえんだん をママやパパと一緒に 踊りました。

   

*たまいれ

ぞうさんチームとウサギさんチームに分かれて 入るかな?

  

*かけっこ

ママや パパのところまで よーいドン!

  

小さいお友達は パパや ママと一緒に よーいドン!

 

\(^o^)/ 満3歳児 もも組

*かわいい衣装で 入場です。

 

*うんどうかいのうた

年長組さんも キーボードの生演奏で お手伝いしました。

*遊戯  ♪ポンポン☆ポップコーン

元気よく ポンポン はねて 踊りました。

ポップコーンの衣装 かわいいね!

* 

*競技 かけっこ

ママや パパのところまで よーいドン!

  

  

*さようならのうた

年長組さんの キーボードの生演奏で 歌いました。