令和3年度 入園式

*新型コロナウィルス感染拡大防止の対策として 除菌剤を噴霧しています。

*今年もクラス別で入園式を行いました。

 

 

(*^^*) みなさん ご入園おめでとうございます。

(*^^*) ♪ おはながわらった

み~んな わらった  げんきに わらった~

 

(*^^*) 富士文化幼稚園のクラスの名前は お花の名前がついています。

年少組さんは チューリップ組 つくし組 きく組さんです。

♪ チューリップ の歌をみんなで 歌いましょう。

 

みんな 上手に歌えたね。

お父さんもお母さんも とっても上手でした。

  

(*^^*) みんな みんな お友達

(*^^*) 野村又三郎先生も お祝いに駆けつけてくださいました。

(*^^*) お友達や先生と 元気いっぱい遊びましょうね!

(*^^*) 今年より キティちゃんバスが3台になりました!