年少組 母の日参観日 

『親子で協力!しろくまちゃんのホットケーキゲーム』

\(^o^)/ママと力を合わせて大きなフライパンでホットケーキを作ろう!

どのチームが早く作れるかな??

 

フライパンにホットケーキをのせて、お皿まで運ぶよ♪

「よいしょ よいしょ…」

 

「せーのっ!」でひっくり返して… 「やけたぁ~!」

 

 

  

 

バターをのせて はい!できあがりっ♪

 

最後にママに感謝の気持ちを込めてプレゼントをしました。

ママ、ちょっとだけ目を閉じててね…!

背中にこっそりかくして サ・プ・ラ・イ・ズ!

いつもありがとう!

 

 

似顔絵付きマスクハンガーをプレゼントしました。

 

お返しにハグのプレゼントをもらったよ!

ママだ~いすき♡

 

ご参加ありがとうございました。