七夕発表会

今年も各クラス入れ替え制で行いました

 

(*^^*) さくらんぼ組  1.2歳児クラス

歌 ♪ ころころたまご  ♪オバケなんてないさ

お返事が とても上手にできましたね

ひよこさんの帽子をかぶって とても かわいかったですよ

♡♡♡

(*^^*) もも組  満3歳児クラス

歌 ♪ 朝の歌  ♪おつかいありさん  ♪くいしんぼうのゴリラのうた

はじめての発表会

とても上手に 歌えましたね

♡♡♡

(*^^*) 年少 チューリップ組

歌 ♪ ともだちできちゃった  ♪ にじのむこうに

 

***

(*^^*) 年少 つくし組

歌 ♪ おはよう  ♪ そうだったらいいのにな

***

(*^^*) 年少 きく組

歌 ♪ ミックスジュース  ♪ シャボン玉

年少組さん、みんな、元気いっぱい歌えました!

♡♡♡

(*^^*) 年中 すみれ組

ピアニカ ♪ キラキラぼし

歌 ♪ブースカ★パーティ

(*^^*) 年中 たんぽぽ組

ピアニカ ♪ カエルの合唱

歌 ♪ にんげんっていいな

(*^^*) 年中 ゆり組

ピアニカ ♪ カエルの合唱

歌 ♪ 世界中の子どもたちが

年中組では、6月中旬から練習を始めたピアニカ演奏を発表しました。

歌も、大きな声で楽しく歌いました。

♡♡♡

(*^^*) 年長 ふじ組

ピアニカ ♪ めだかの兄妹

歌 ♪たなばた  ♪ アンダー・ザ・シー

(*^^*) 年長 ひまわり組

ピアニカ ♪ とんでったバナナ

歌 ♪たなばたまつり  ♪ 地球をくすぐっチャオ

年長組のピアニカ演奏では、メロディパートと伴奏パート。

みんなで、気持ちをあわせて、とても上手にハモりました。

歌の振り付けは、みんなで考えましたよ。

♡♡♡

歌 ♪ たなばたさま

エレクトーン演奏で Let’s  Dance! ♪ ルパン三世

 

とってもかっこよく踊れました!

  

  

♡♡♡

みんな 元気いっぱい 過ごせますように

そして 大きく 大きく 大きく なぁれ!