運動会 もも組 さくらんぼ組

\(^o^)/ 開会式

♪ うんどうかいのうた

年長組さんが 伴奏をしました。

みんな 元気よく歌えました!

\(^o^)/ さくらんぼ組

(^O^)/ 競技 「聖火リレー」

  

聖火が点灯しました!

\(^o^)/  遊戯 「ポヨヨン行進曲」

お母さんやお父さんと一緒に踊って 楽しかったね!

 

(^o^)/ かけっこ

お母さんのところまで よ~い どん!

 

 

\(^o^)/ もも組 

(^O^)/ 遊戯  「バナナくんたいそう」

みんな バナナの衣装を着て バナナくんに変身!

とても かわいいね!

体操も とても上手に できたね!

  

(^o^)/ 競技 「かけっこ」

お母さんや お父さんのところまで よ~い どん!

  

(^o^)/ 親子競技 「すしリンピック」

寿司桶に お寿司を 並べよう

・えびチーム ・たまごチーム ・まぐろチーム ・サーモンチームに分かれて

うに イクラ サーモン まぐろ たまご えびのお寿司を並べよう

    

美味しそうな お寿司ができたよ!

  

\(^o^)/ 閉会式 「さようならのうた」

みんな 元気いっぱい 運動会ができましたね!