年中組 母の日参観 

お母さんと一緒に体操したよ!

柔軟体操~ひっぱりあいっこしよう

開脚して ひっぱろう

ジャ~ンプ!

  

V字バランス~お腹の力を入れてね

お母さんのお馬さんパカパカ!

 

縄をくぐろう

大好きなお母さんへ プレゼント♡

  

おかあさん だ~いすき!

♪ おかあさん おうたもプレゼント♡

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんに負けないぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんへ プレゼント 〜 おかあさん だいすき 〜

世界一かわいいお母さんに向けて一生懸命描いたメモ帳です。

とっても喜んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/ 元気いっぱいハキハキと歌いました!

 ♪ おかあさん

お母さんに一生懸命練習した歌をプレゼントできました。

これからの成長が楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/ プレゼント製作

丁寧にがんばって作りました!