年長組 父の日参観

\(^o^)/ お父さんと一緒に体操したよ!

*体操 ♪ やる気マッチョマン

マッチョな ポーズをきめて

 

*柔軟体操

  

*おしりにタッチされないように 逃げよう!

  

*ゆ~ら ゆら ブランコ気持ちいい~!

 

*トンネルをくぐろう~トンネルがだんだん低くなるよ ~ お父さんの腕力 すごいね!

  

*腹筋で体を支えて 掃除機になろう

 

*動く縄に 引っかからないように よけて~!

 

おんぶで よけて~!

抱っこで よけて~!

 

\(^o^)/ お父さんへプレゼント

『お父さん いつもありがとう!』

くまのマスコット ♡ お手紙 ~ とっても頑張って作ったよ

 

お父さん だいすき!

  

*歌 ♪すてきなパパ をプレゼント

~せかいのだれより つよいんだ~

 

*ごほうびに ロケット発射! 3.2.1.0発射! ~ すご~く たか~い!お父さん 力持ち!

 

とっても 楽しかったよ!~ありがとうございました~

*****♡♡♡*****

♡ お父さんの似顔絵 ♡

 

 

♡ くまのマスコット ♡

一針一針に 心を込めて作ったよ

  

♡ お手紙 ♡ 素直な気持ちを綴りました