年少組 父の日参観

お父さんと一緒に体を動かそう!!

柔軟体操~お父さんとひっぱり合いっこ!どっちが柔らかいかな?!(o^―^o)

 

 

お父さんの背中をぎゅーっ♡お父さんすごーい!!!

 

ブリッジトンネル~お父さんトンネルの完成☆何回くぐれたかな??

 

親子ペンギンに変身🐧

掛け声合わせていち・に いち・に(^^♪お散歩楽しいね♡

 

次は飛行機に変身🛫

お父さん力持ち!!!びゅーんびゅーん気持ちいなあ(^▽^)/

 

最後は肩車をしてもらったよ♪お父さんより高くなっちゃた!!!

 

縄を踏まないように、お父さんと力を合わせてジャーンプ!!次はしゃがんでぐぐったよ☆

いっぱい遊べて楽しかったよ♪♪

 

大好きなお父さんへプレゼント♡

お父さんいつもありがとう!!だ~いすき♡

  

 

 

 

 

お父さんの似顔絵・カード・キーホルダーをプレゼントしました!

お父さん喜んでくれてよかったね♡

ご参加ありがとうございました。