七夕まつり発表会

今年もクラス別、完全入れ替え制で行いました。

  

 

(*^^*) さくらんぼ組 ~ 0.1.2歳児クラス

手あそび ♪ むすんでひらいて

♪ こぶたぬきつねこ

 

(*^^*) もも組 ~ 満3歳児クラス

歌 ♪ ぐー・ちょき・ぱー

♪ かたつむり

♪  バスごっこ

  

(*^^*) 年少組

☆きく組

歌 ♪ ありさんのおはなし

♪ アイスクリームのうた

  

☆つくし組

歌 ♪ あしたてんきになーれ!

♪ ピクニック・マーチ

  

☆チューリップ組

歌 ♪ おもちゃのチャチャチャ

♪ うたえバンバン

  

(*^^*) 年中組

はじめてのピアニカ演奏を頑張りました

☆たんぽぽ組

ピアニカ ♪ かえるの合唱

歌     ♪ぱんぱかぱんぱんぱーん

  

☆すみれ組

ピアニカ ♪かえるの合唱

歌     ♪スキップ

  

☆ゆり組

ピアニカ ♪ かえるの合唱

歌     ♪ あしたははれる

  

(*^^*) 年長組

ピアニカ演奏では メロディと伴奏パートに分かれてハモりました

ひまわり組

ピアニカ ♪ 手をたたきましょう

歌     ♪たなばた

♪もしも季節がいちどにきたら

  

歌    ♪ たなばたさま

☆さくら組

ピアニカ ♪ たなばたさま

歌     ♪ Twinkle Twinkle Little Star

♪ 勇気100%

  

☆ふじ組

ピアニカ ♪富士山

歌      ♪たなばた

♪ちきゅうのシンフォニー

 

 

みんな 練習の成果を 立派に 発表することができました

子どもたちは ご家族のみなさんの たくさんの拍手をいただいて 笑顔がキラキラ輝いていました(*^^*)