年少組 敬老参観 

ふれあい遊び

♪どんぐりころころ

歌に合わせて一緒に踊ったよ♪

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒だと楽しいね!!

 

ペンダント作り

のりをぬりぬりぺったんこ♡

お花の形みたいになってきたね!!

 

最後にペンで字をなぞったよ(o^―^o)上手にできたね♡

 

プレゼント

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにありがとうのプレゼントを渡したよ(o^―^o)

いつもありがとう♡

 

かわいいプレゼントにおじいちゃん、おばあちゃんにっこり\(^o^)/

お返しのハグのプレゼントで子どもたちもにっこり♡

 

 

ご参加いただきまして、ありがとうございました。

プレゼント お花のペン立て❀

お花の中には手形をぺったんこ♡

 

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんの絵上手に描けたよ(o^―^o)

 

おじいちゃん・おばあちゃんいつまでも元気でいてね♡だーいすき♡