さくらんぼ組 もも組 運動会

雨天の為、ららホールで行いました。

\(^o^)/ 入場行進

 

みんなで がんばろう!

『元気を出して エイエイ オー!』

♪ うんどうかいのうた

年長組さんが 伴奏しました

\(^o^)/ さくらんぼ組

親子競技『フルーツをいっぱい とっちゃうぞー♥』

くじをひいて どのフルーツが 出てくるかな?

 

すいかだぁ~! みかん! りんご!

  

収穫したら リュックに入れよう

 

\(^o^)/ 遊戯 ♪ カエルの体操

とても上手に踊れたね

 

\(^o^)/ かけっこ

よーい どん! 上手に走れました!

  

 

\(^o^)/ もも組

遊戯 ♪ やんちゃかいじゅう ドッカーン!!

みんな 怪獣に変身して 『ガオー!』

元気いっぱい 踊れました

 

競技 かけっこ

ママやパパの所まで よ~い どん!

  

\(^o^)/ 親子競技『めざせ!かいぞく王☆』

海賊船に乗って 宝物を取ってきたよ!

  

 

\(^o^)/ とても楽しくて 笑顔いっぱいの 運動会でした!

ご協力ありがとうございました!