年長組 お楽しみ会

みんなで持ち寄った食材~ご協力ありがとうございます!

  

手作りぎょうざも! 美味しそう!

 

幼稚園で収穫した玉ねぎとじゃがいも きゅうり

 

包丁を使って 慎重に切ります~みんな上手だね

  

\(^o^)/ バナナアイス作り

皮をむいて

  

砂糖 牛乳 生クリームを入れて~いいにおい(*^^*)

  

もみもみして つぶして~冷凍庫へ~楽しみだね!

  

\(^o^)/ マジックショー

 

お~!不思議がいっぱ~い!

  

\(^o^)/ 『ポーク』『シーフード』『野菜いっぱい』 3種類のカレーライスができた!

トッピングをして

  

わぁ~い!美味しそう!

  

いただきま~す!美味しいねぇ おかわり!

  

\(^o^)/ なつやさい な~んだ?~夏野菜にはパワーがいっぱい!

 

 

\(^o^)/ フジレンジャー参上!

箱を積んでお城を作っていたら 怪獣が現れて めちゃくちゃに!

  

ようし!レンジャー変身だぁ!

  

 

レンジャーには 華麗な技がある!

 

 

  

さあ!みんなで戦おう!

弓を引いて シュッ!✕ ラブリー キック! ✕ ヘディングパワー! ✕ 大回転ジャンプ!

  

わぁ~い やったぁ~! みんなの力で やっつけたぁ!

  

\(^o^)/ ひろがるスカイ!プリキュア!

いきなり!カバトン・ミノトン・ランボークがやって来たぁ!~プリキュアと一緒にやっつけよう!

 

 

  

 

 

みんなで力をあわせて エ~イ!

   

  

仲直り みんなで踊ろう!

  

  

\(^o^)/ ゲーム大会

* ◯✕ゲーム 富士文化幼稚園のクラスは10クラスである?

*パズルゲーム

  

 

できたぁ~!

  

 

* ピラミッドを作ろう

土台はカップ20個です

   

 

 

 

あ~ぁ こわれちゃったぁ もう一度がんばるぞ

 

総合優勝 おめでとう!

\(^o^)/ とても楽しい一日でした!