第54回 お遊戯会 1日目

  

(*^^*) 満三歳児クラス もも組

♡ 遊戯 ♪ いろ・いろ・たんけんたい

かわいい帽子をかぶって探検しよう!

  

♡ 遊戯 ♪ しゅりけんにんじゃ

しゅりけん やぁ~! 元気な男の子が忍者になったよ!

  

♡ 遊戯 ♪青空のゴーサイン

ポシェットを持ってお散歩しよう!

  

♡ 歌 ♪春が来た

  

(*^^*) 年少 つくし組

☆ 遊戯 ♪学園天国

仲良く ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイ!

  

☆遊戯 ♪風になる

ネコちゃんの耳としっぽ かわいいね

  

☆遊戯 ♪Tinker Bell

素敵な妖精になりきって~かわいいね

  

☆器楽合奏 ♪おもちゃのマーチ

 

☆歌 ♪きんらきら ぽん

(*^^*) 年長 ひまわり組

♡ミュージックベル&トーンチャイム演奏

♪右から2番目の星

  

♡歌 ♪ともだちの花

手話とともに歌いました

 

 

♡言語劇 『ヘンゼルとグレーテルとなぞなぞまほうつかい』

  

  

♡遊戯 ♪ハッピー☆ブギ

 

早着替えで変身!

  

  

♡遊戯 ♪雲上の城

凛々しく 力強く

  

 

    

♡遊戯 ♪ココロ、オドルほうで。

軽快なリズムにのって

  

  

 

(*^^*) 年中 たんぽぽ組

♡ピアニカ演奏 ♪むすんでひらいて変奏曲

転調~きらきらぼし 難しい変奏曲に挑戦しました

 

♡歌 ♪虹

 

♡遊戯 ♪おどるポンポコリン

元気いっぱい

  

♡遊戯 ♪アドベンチャー

軽やかなステップ

  

♡獅子舞

勇ましく 力強く

  

♡琴 ♪さくらさくら