第54回卒園式

 

  

(*^^*) 年中組さんが作ってくれたお花を胸に♡

   

 

  

 

(*^^*) 卒園児入場

  

  

  

(*^^*) 君が代 斉唱

  

 

(*^^*) 修了証書授与

 

  

 

 

 

 

       

  

(*^^*) 精勤賞授与

  

(*^^*) 園長式辞

これからもいろいろなことに挑戦しましょう

  

(*^^*) 親和会会長祝辞

 

(*^^*) スーパー園長 野村又三郎先生

『家 家に非ず 継ぐを 以って 家とす

人 人に非ず 知るを 以って 人とす』

家はただ続くから家なのではない。継ぐべきものがあるから家なのだ。人は育てられて人になっていく。

『個性を大切にする』ことは『自己主張する』ことだけではなく まず 『全体』を理解することが大切です。

『全体』の中で『個性』を発揮することが大切です。

 

 

(*^^*) お別れの言葉

♪さようならぼくたちのようちえん

 

  

♪一年生になったら

 

♪たいせつなともだち

 

 

 

(*^^*) 卒園児退場~♪門出の歌~

 

 

 

(*^^*) 色紙贈呈

お父さん お母さんがつけてくださった大切な名前。

名前の一文字を選んで色紙に書きました。

大切に育ててくれて『ありがとう』

  

  

    

   

(*^^*) 保護者のみなさんより花束・記念品贈呈

     

  

卒園児みんなの似顔絵の手ぬぐいをありがとうございました

 

(*^^*) 記念写真撮影

  

(*^^*) バルーンリリース

卒園おめでとう!これからもがんばるぞ~!

  

  

  

 

 

(*^^*) みんなで踊ろう! ♪カーニバる?

~新しいステージの幕開けだ さあ行こう 手の鳴る方へ~

  

  

\(^o^)/ 卒園おめでとう!未来に向かって Let’s Go!

 

(*^^*) 手作り成長記録のお話

ひとりひとりに心を込めて

  

ランドセルの中のリボンの長さが3年間で伸びた身長の長さです

 

こんなに大きくなったよ!

 

(*^^*) 『たねや』さんのお祝いのお菓子『さくら』

(*^^*) 坂野生花店様より