七夕発表会2日目

 

★年少組

(^^♪ きく組

♪ かんぱーい!

♪まほうのきくぐみ

背中の動物さんたち かわいいね

   

(^^♪ つくし組

♪おはよう

♪ゆらゆら

  

(^^♪ チューリップ組

♪365歩のマーチ

♪にじのむこうに

  

★年中組

(^^♪ すみれ組

ピアニカ演奏 ♪かえるのがっしょう

  

歌 ♪カメの遠足

  

(^^♪ たんぽぽ組

ピアニカ演奏 ♪かえるのがっしょう

 

歌 ♪世界中の子どもたちが

 

(^^♪ ゆり組

ピアニカ演奏 ♪かえるのがっしょう

 

歌 ♪ともだち讃歌

  

★年長組

(^^♪ ひまわり組

ピアニカ演奏 ♪とんでったバナナ

  

歌 ♪たなばたまつり

♪ゆめいっぱい

  

(^^♪ さくら組

ピアニカ演奏 ♪しゃぼんだま

  

歌 ♪たなばたさま

♪愛に向かって

  

(^^♪ ふじ組

ピアニカ演奏 ♪めだかの兄妹

  

歌 ♪たなばた

 

♪太陽のサンバ

  

★子どもたちは今までの練習の成果を発揮して 元気いっぱい 楽しく発表することができました!

あっぱれ!

\(^o^)/ スペシャルステージ!

♪たなばた

 

 

♪南の島のハメハメハ大王~ピーナッスリーコラボバージョン!

  

  

 

  

 

実習生が『落花生』について学び 歌と踊りで発表してくれました!

素晴らしいアイデアと楽しいパフォーマンス! あっぱれ!

\(^o^)/ 元気いっぱいピーナッツを おすそわけ \(^o^)/

  

(*^^*)  笹の葉 さらさら 軒端に 揺れる お星さま きらきら 金銀砂子