親子体操(年中組)

(^o^) 柔軟体操

  

お母さんも ぎゅ~っ! ガンバレ~!

 

 

(^o^) 足の上に乗ってお散歩~!~たのしいなあ♪

 

 

(^o^) 逆立ちお散歩~(^^♪

 

 

(^o^) ワニ歩き~(^^♪

 

 

(^o^)お母さんのまわりをぐるぐる~!

落ちないように しっかりつかまってっと。

お母さん すごいね!力持ちだね~!

  

 

(^o^) ロケット びゅーん!!

わぁ~!すご~い! 高くまでとんだよ! 気持ちいい~!

 

 

(^o^) 帽子取りゲーム

わぁ~い! わたしの かち~! やったぁ~!

 

 

(^o^) マット遊び

マットの上をごろごろ~♪

   

 

(^o^) お母さんと一緒に前まわり 

せーの…よいしょ!

 

 

(^o^) だいこんぬきゲーム

  

大きいお母さんだいこんが ぬ~けた(^^♪

 

(^o^) お父さんやお母さんと一緒に いっぱい体を動かして とっても楽しかったです!