ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

老人保健施設『満天星』を訪問しました
null null null

♪どんぐりどんぐり コ~ロコロ… 
似顔絵を描いてプレゼントしました。みなさん、とても喜んでいただきました。

null
一緒に昼食をいただきました。
「おじいちゃんはかぼちゃが苦手なんだよねぇ。」「ぼくも… 一緒だね。」

null null

昼食後には、♪てんとうむしのサンバ など、元気いっぱいのお遊戯を見ていただきました。
職員のお兄さんも踊ってくださって、とても盛り上がりました。

null null

みんなで作ったかわいいねこちゃんをプレゼントしました。
みなさんから、お菓子をいただきました。

\(^o^)/ おじいちゃん、おばあちゃん いつまでもお元気でね。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.