南知多ビーチランド卒業遠足

《平成25年度卒園児》
南知多ビーチランドにて
髙山先生(エコたん)のお仕事のお手伝いをしました!

貸し切り大型バスで到着!

 

*アシカショー

アシカもジャンプ上手だね。
アシカの声にみんなビックリ!

 


イルカのジャンプ!大迫力に感激!
*さていよいよお仕事です!

 


今日はエコたんの写真のモデルになってもらいま~す!
チャイルドブックの8月号です。よろしくね!

 

*イルカにタッチ

イルカってザラザラしてるよ!

 

*お昼はお弁当

お母さんのお弁当は、かわいくて、っても美味しかったよ。

 

*ラストコンサート

おもちゃ王国のイベントステージで演奏したよ!

 


私服での演奏は初めてです!
卒園しても、みんなの息はピッタリです!

 


お天気が良く、汗ばむほどの陽気の中、のびのびと楽しく演奏できました。

 

*園内見学・・・エコたんにいっぱい教えていただきました!

イルカは遊んでもらいたくて、プールの外にボールを投げてくるよ!
手をあげてアピールすると、ホントに投げてくれてたよ。

 


温かい所に住んでいるフンボルトペンギンと寒い所に住んでいるキングペンギンがいるんだよ。
ペンギンは飛べないけど、とっても素早く泳ぐことができるんだよ。
キングペンギンの大きくて、じっとしているのは、子どもで、エサをくれるのを待っているんだよ。
産毛で大きく見えるんだよ。

 

知らないことをいっばい教えていただきました!

とっても素敵な思い出ができました!エコたんありがとう!