遠足(南知多ビーチランド~高山先生農園『びすた~り』)

*南知多ビーチランド

アシカが客席までやって来てくれました!「グワーッ」っと大きな声!

 


アシカとイルカのキャッチボール!
息がピッタリあってとっても上手!

 

*エコたんの農園『びすた~り』にお邪魔しました!

 


芋掘りをさせていただきました。
安納芋です!

 


わぁ~!大きなお芋!

 


ヤギのあやこちゃんに、エサをあげました。
サツマイモの葉っぱが大好きです。
食欲旺盛!モリモリ食べます。

 


あやこちゃんはまっ白のヤギです。

 


毛はふわふわだよ。

 


ねずみ色の毛は、よしこちゃんです。

 


2頭は毛の色が違いますが、双子です。

 

子どもたちは、あやこちゃんとよしこちゃんに会えて、大喜びでした!
貴重な体験をさせていただきました。
エコたん!ありがとうございました!