ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

体をいっぱい動かそう
null null null

みんなでおさんぽに行ったら…  水たまりがあるよ。ジャンプ!
電車に乗っておでかけしよう。
ジャンプして、お母さんの手にタッチ!

null null

トンネルをくぐろう。
おなかがすいたから、サンドイッチを作ろう。チーズをはさんでペッタンコ。

null null null

足で電話をかけられるかな?
エビになっちゃった!

null null

マットでジャンプ!川に落ちないようにひとりでジャンプ!
でんぐり返しできるかな?
***順番を待って、みんなひとりでできたね。大きくなったね。\(^o^)/

null

最後はおにごっこ。鬼さんが来たよ~!大変だぁ~。お母さんにだっこ。

体をいっぱい動かして、みんなポカポカになったね。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.