ぴよちゃん教室 『クレヨンで遊ぼう』

\(^o^)/ ふれあい遊び

♪ ビュンビュンビビューン ~ 電車が走ります!3.2.1.0ビューン!

♪ ふうせん ~ ふうせん 風に吹かれて ユラユラ ~ カラスにつつかれた! パ~ン!~ ドス~ン!

\(^o^)/ ♪ どんな色がすき? ~ いろんな色があるね

イヌちゃんと ネコちゃんに 色を塗ったら かわいくなったね

\(^o^)/ 大きな紙に描いてみよう

みんなとても上手に描けたね

 

\(^o^)/ バスにも描いてみよう

ネコちゃんと イヌちゃんにも 色を塗ってみよう

 

 

\(^o^)/ 道路を走らせてみよう ~ ブッブー

\(^o^)/ 高速道路も走らせよう

\(^o^)/ 渋滞しちゃったぁ~ 高速道路を走ろう

\(^o^)/ 大型紙芝居『へんしんさかなくん』