ぴよちゃん教室 「こまで遊ぼう」

(*^^*)/ 大型絵本 「ぐるぐるせんたく」

 

どろんこシャツをぬいで、みんなでせんたくきにポーイ!

 

(*^^*)/ ふれあいあそび

おかあさんと一緒にじゃぶじゃぶおせんたく♪

 

次はせんたくものをしぼってぎゅーっ!

 

最後はみんなでぐーるぐる!

(*^^*)/ こまをつくろう

両面テープをはがして、ペタペタ!

 

 

こまにシールをはって、可愛くしちゃおう!!

みてみて~、可愛くなったでしょ♡

 

 

(*^^*)/ こまを回してみよう!

クルクル!たくさん回ってとっても楽しいね♪

  

みんなで一緒にせーのっ!

だれが1番回ったかな??お正月の遊びって楽しいね!

 

(*^^*)/ パネルシアター 「 だるまさんが 」

  

みんなでだるまさんになって、ドテッ! ぷしゅ~! にこっ(*^-^*)♥

とっても楽しかったね♪