ぴよちゃん教室 『ちぎってあそぼう』

\(^o^)/ ♪ 動物体操 ~ ゴリラさんのたいそうは~エッホ エッホ エッホエッホ ~

\(^o^)/ まねっこあそび

かいじゅうになって ~ ガオ~!

\(^o^)/ ふれあいふそび

ゆらゆら~ ぐるりん

 

ロケット ~ 3.2.1.0 発射!

 

\(^o^)/ ♪ くいしんぼうのゴリラ

~ くいしんぼうのゴリラが バナナをみ~つけた~

~ くいしんぼうのゴリラが リンゴをみ~つけた~皮をむいて~

  

~ くいしんぼうのゴリラが ~ すいかをみ~つけた~ 包丁で切って~~あ~おいしかったぁ~

  

 

\(^o^)/ やきそばを作ろう

材料をちぎって~炒めて ジュジュ~いいにおい~

 

はい、どうぞ めしあがれ ~ ちゃんとマスクをとって食べてくれましたよ

ゴリラさんもどうぞ ~ あ~おいし~い!

\(^o^)/ みんなで作ろう!

にんじんをちぎって

長くちぎって やきそばの麺ができたよ

フライパンで ジュジュジュ~

すご~い!鍋ふりもとても上手!お母さんみたいね!

 

お皿に盛り付けて

 

いただきま~す!おはしも上手に使えるね

  

おいし~い!

 

ちびゴリラちゃんにも あげよう ~おいしいねぇ

  

ごちそうさまでした!