もも組 夏祭り

(^O^)/満3歳児クラス

☆彡 1日目 金魚すくい

手作りの金魚とポイで金魚すくいをしたよ

金魚をお水の中にポチャッ...!

わーい!金魚がいっぱい!!つかまえるぞ~

 

上手にすくえるかな?

お友達と競争だー!!

みてみて!こんなにたくさんとれたよ♪

 

☆彡 2日目 的あて

水風船で的あてをしたよ♪

バイキンマンやおばけ達をやっつけるぞ!!えいっ!

水風船がパシャッと割れると、水が飛んできておもしろ~い!

冷たくて気持ち良かったね☆

 

☆彡 3日目 かき氷屋さん

本物みた~い!

実は…泡でできたかき氷です!

「いちごのかき氷くださ~い」「はい、どうぞ!」

お友達と一緒に、いただきま~す!

 

ぼくはレモン味! 私はメロン味!

う~ん 冷たくて 甘くて おいしいねぇ♪

『もも組夏祭り』 と~っても楽しかったよ♡